O2DOCTORカプセルドーム(1.7気圧)―法政大学サッカー部 学生選手皆様 インタビュー
- 2019年7月17日
- 読了時間: 2分
酸素カプセルO2DOCTORを導入された法政大学 サッカー部様へインタビューにご協力いただきました。
ケガの回復、疲労回復の効果を実感しています!
チームメイトやスタッフ、家族にも勧めたいです。
高気圧酸素ドームの印象はいかがですか?
閉塞感もなく、広々として居心地が良いです。カプセルタイプに比べて、体勢を変えやすく、部屋のようにリラックスできます。

高気圧酸素カプセルドームの利用頻度や利用方法をお聞かせください。
練習後や就寝時に、週1回程度使用しています。利用時間は1時間程度です。
映画やYoutube動間を見たり、昼寝したりとリラックスして過ごしています。

耳抜きを心配している方が多いですがいかがですか?
問題はないです。水やガム等があれば安心です。

高気圧酸素でどのような効果を感じましたか?
ケガ・疲労回復の効果をより実感し、次の日、 体が軽く感じました!睡眠の質が向上し、心地よく眠れ朝の目覚めが良くなりました。
ドームの中ではストレッチをして過ごすとより効果的だと思います。 ※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。




法政大学 サッカー部
東京都町田市相原町4332-1




